過去ログ - ゆみ「私は君が欲しい!」京太郎「!?」
↓
1-
覧
板
20
224
:
◆6ardW1rCAXVJ
[saga]
2013/04/14(日) 22:56:09.40 ID:9loqSSyyo
京太郎「……」シャー
ゆみ「……」シャー
京太郎(中学のとき、咲とよくこんなふうに二人乗りしてたなー)
京太郎(初めてやったときは咲が憧れだったって言って横乗りしたっけ)
京太郎(ちょっと漕ぎだしたら咲が倒れそうになったからすぐやめたけど。あいつ悔しそうな感じで涙目になってたな)
京太郎(その後も何度か挑戦しようとしたから止めるのが大変だった。あいつ変なところで頑固だからなあ)
京太郎(咲とのどうでもいい話とか結構楽しかったな。そのうちあいつの重さがない自転車が物足りなくなったりして)
京太郎(風を切る感覚も感じる重さも似てるけど、見える景色はやっぱり向こうと違う。……当たり前か)
京太郎(……おんなじ長野なのにな)ハァ
ゆみ「なあ、須賀くん」
京太郎「なんですか?」
ゆみ「二人乗りはよくやっていたと言っていたな」
京太郎「そうですね。前に言った幼馴染をよく乗せてました」ハハ
ゆみ「そうか。……間違っていたらすまないのだが、今そのときのことを思い出してはいなかったか?」
京太郎「……もしかして声に出したりしてました?」
ゆみ「そういうわけではないが、ため息をついたり考え込むような顔をしていたからな」
京太郎「はは……加治木先輩には敵わないですね」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/568.76 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ゆみ「私は君が欲しい!」京太郎「!?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1361874491/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice