過去ログ - ゆみ「私は君が欲しい!」京太郎「!?」
↓
1-
覧
板
20
357
:
◆6ardW1rCAXVJ
2013/05/22(水) 00:57:52.66 ID:TLh0HGJAo
――帰り道――
京太郎「ゆみ先輩、今日はアドバイスありがとうございました!」
ゆみ「アドバイスという程のものじゃないさ」
京太郎「そんなことないですよ! 1位にはなれませんでしたけど、久々に2位になれてめちゃくちゃ嬉しいです!」
ゆみ「……ちなみに、今日も切るべきかどうかという感覚はあったのか?」
京太郎「そうですね。半荘で3,4回くらいはありました。今日は言われたとおりそれ無視してやりましたけど」
ゆみ「それでいい結果になったんだな」
京太郎「はい! やっぱり基本に忠実にやったほうがいいですね」
ゆみ「話を聞いている限りでは振り回されているだけのようだったからな」
京太郎「アハハ……恥ずかしいですね」
ゆみ「……ただ、昼に言ったことと逆になるんだが、もったいないとも思っているんだ」
京太郎「え?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/568.76 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ゆみ「私は君が欲しい!」京太郎「!?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1361874491/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice