過去ログ - ゆみ「私は君が欲しい!」京太郎「!?」
1- 20
389: ◆6ardW1rCAXVJ[saga]
2013/05/29(水) 00:19:01.69 ID:UjoJiQpao
――帰り道――

ゆみ「最近調子がまた上がってきたようだな」

京太郎「はい、今日は久々の1位ですよ!」

ゆみ「まあ私がいる卓ではなかったがな」

京太郎「ぐっ……結局ゆみ先輩に勝てたのはこの間の1回だけでしたね」

ゆみ「そもそもあれから対戦数が少ないというのも……」

京太郎「どうかしました?」

ゆみ「いや、君には我慢をさせていると思ってな」

京太郎「我慢ですか?」

ゆみ「ああ、ここ最近は以前に比べて対局時間がだいぶ減ってしまっている。君には貴重な時間だというのにすまない」

京太郎「大会に向けて作戦会議してるんだから当然じゃないですか。そんなこと気にしないでくださいよ」

ゆみ「しかし私たちが話しているのは女子のことばかりだしな」

京太郎「この短い期間で男子の対策も立ててくれなんて言いませんよ。それに俺だって牌譜を見るくらい出来るようになりました」

京太郎「ゆみ先輩たちが女子の対策話してるとき、俺だって男子の牌譜見てどう打つか考えてます! 無駄になんかしてませんよ!」

ゆみ「……ありがとう。そう言ってくれると教えた甲斐があって嬉しいよ」ニコッ

京太郎「!」ドキッ

ゆみ「ん? どうかしたか?」

京太郎「い、いえ。なんでも」

京太郎(ゆみ先輩、人にストレートに言うなって言ってるんだから自分も気をつけてくれないと……!)カアァァ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/568.76 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice