過去ログ - ゆみ「私は君が欲しい!」京太郎「!?」
↓
1-
覧
板
20
553
:
◆6ardW1rCAXVJ
[saga]
2013/07/13(土) 22:58:02.16 ID:zNn+qLkQo
智美「まだそれやってるのかー?」
桃子「まあ最初に比べたら良くなったじゃないっすか」
佳織「目を合わせる度顔真っ赤にしてたね」
睦月「その割にお互いがお互いを見ようとするんだよね」
智美「さすがの私もどうしてやろうかと思ったなー」
ゆみ「うぅ……」カアァァ
京太郎「あなたたちがからかうからでしょ!? っていうかなんでみんな知ってたんですか!」
桃子「そんなのあんなところで大声で告白すれば当然じゃないっすか」
京太郎「あんなふうに送り出しといてついてくるか普通!?」
智美「ゆみちんと京太郎を2人きりで遊びに行かせたとき、私たちが何をしたか忘れたようだなー」ワハハ
京太郎「開き直らないでください!!」
睦月「まあでも、ついていかなくてもその内知ることにはなってたと思うよ?」
ゆみ・京太郎「……え?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/568.76 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ゆみ「私は君が欲しい!」京太郎「!?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1361874491/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice