過去ログ - ゆみ「私は君が欲しい!」京太郎「!?」
1- 20
624: ◆6ardW1rCAXVJ[saga]
2013/08/04(日) 02:31:13.89 ID:mPPCjyrLo
京太郎「はぁ……」バタン

桃子「ドアを開くなりため息ってどういう了見っすか」

京太郎「しょうがねえだろ……あれ、ゆみ先輩は?」

桃子「先に行ったっす。京太郎は今会いたくないだろうし、私もそうだからって」

京太郎「まあそうだよなあ」ハァ

智美「やっぱり会いたかったか?」

京太郎「ホッとしたのが半分、残念なのが半分です。あんなこと言って負けたのは気まずいですけど、声かけて貰いたかったなってのも少し」

佳織「全国惜しかったね……でも、入賞したのは凄いと思うよ!」

京太郎「ありがとうございます……ああ、後一歩だったのにな」ハァ

睦月「四暗刻聴牌を諦めてまで振り込まなかったのはカッコよかったよ。もう少しだったね。……そういえばあそこで五萬を止めたのは……」

京太郎「ゆみ先輩が天江から直撃取ってたじゃないですか。あれと似てたんでどうしても切れませんでした」

一同「……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/568.76 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice