過去ログ - ゆみ「私は君が欲しい!」京太郎「!?」
1- 20
672: ◆6ardW1rCAXVJ[saga]
2013/08/25(日) 20:39:23.08 ID:AN8iD9J8o
アナ『裏ドラが乗って数え役満! 加治木選手、見事宮永選手から役満を和了りました!!』

アナ『これで加治木選手は逆転。宮永選手を抜きトップとなりました』

アナ『早和了りやドラが増えるところを狙うなど、試合前に藤田プロが言っていた点を突いての勝利でしたね』

藤田『まあ特別な作戦というわけではないからな。誰しも考えるが実践は難しいという類いのものだ』

アナ『そうですか。まくりの女王と呼ばれる藤田プロから見てこの逆転劇はどうでしたか?』

藤田『カンでドラが増えるとはいえ、九萬が最初にカンされるかもしれない。最後のカンでもドラが出るかはわからない』

藤田『しかし実力が上の選手に勝つには無茶も必要だ。結局は勝つと信じ切れなければまくることは出来ない。泥臭いがいいまくりだった』

アナ『加治木選手、素晴らしい逆転劇でした。……あ、どうやら全ての卓で試合が終わったようです』

アナ『最終結果が発表されます……1位は宮永選手、2位福路選手。そして3位は……』

アナ『……加治木選手です! 加治木選手、僅差で原村選手を逆転! 総合順位でもまくりを決め、全国行きの切符を手にしました!!』

藤田『原村も最終局は1位か。2人とも見事だな』

アナ『数々のドラマがあった女子麻雀個人戦決勝、ハイライトで振り返りたいと思います――』


京太郎「すっげえ……」

睦月「あれで逆転するなんて、しかも宮永さんに」

佳織「私もあんなにドラが乗ったことはないなあ。凄いや」

京太郎「シビレました。もう鳥肌が立っちゃいましたよ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/568.76 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice