過去ログ - ゆみ「私は君が欲しい!」京太郎「!?」
↓
1-
覧
板
20
861
:
◆6ardW1rCAXVJ
[saga]
2013/11/04(月) 20:45:13.82 ID:c0VwvmDso
京太郎『でもなんで好きじゃないんですか? てっきりゆみさんも楽しんでたのかなって思ってたんですけど』
ゆみ『楽しんでないわけじゃないんだ。ただやるにしても適度じゃないと』
京太郎『そんなに激しくしましたっけ……?』
ゆみ『私にとってはな。……していると、なんというか変になってしまいそうで』
京太郎『そんなことないですって。ゆみさんはしっかりしてますから』
ゆみ『ううん、京太郎に弱いところを見せたくないんだ。だから……』
京太郎『確かにこれなら俺でもゆみさんに負けてませんからね』アハハ
ゆみ『君の前ではいつでも頼れる先輩でいたいんだ』ムゥ
京太郎『何でもかんでも負けてたら俺の立つ瀬がありませんって』
ゆみ『それでもだ』
智美(変になる……いやいやいや。まさかさすがにそんな)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/568.76 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ゆみ「私は君が欲しい!」京太郎「!?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1361874491/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice