過去ログ - ゆみ「私は君が欲しい!」京太郎「!?」
1- 20
94: ◆6ardW1rCAXVJ[saga]
2013/03/08(金) 03:10:57.21 ID:eBYYz7sTo
桃子「いやー参ったっす。初見では絶対負けない自信があったんすけどねー」

ゆみ「たまたま運がよかっただけだよ。トータルではおそらく私が負け越すさ」

桃子「そもそも東場で消えられるのが普通なんすよ。まさか南二局までかかるとは思わなかったっす」

京太郎「ええと、モモ。何の話?」

桃子「最後の二局のことっすよ。ゆみ先輩が私に振り込んだのは見たっすよね?」

京太郎「ああ。加治木先輩にしてはおかしいなと思った」

ゆみ「あのときだが、私にはモモの捨て牌が見えていなかった……いや、それでは正確ではないな」

ゆみ「私にはリーチ宣言も聞こえていなかった。モモのことが認識できていなかったんだ」

京太郎「……はい?」

睦月「よかった。聞こえなかったの私だけじゃなかったんですね」

智美「むっきーも聞こえてなかったか。私も聞こえてなかったぞー」ワハハ

京太郎「いや、確かにモモは存在感薄いですけど一緒に麻雀してて消えるなんて……」

桃子「ほら、来る途中にもやったじゃないっすか。私は自分の意志でも消えられるんすよ?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/568.76 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice