過去ログ - まどか「ほむらちゃんと凄く仲良しになりたい」 【後日談+α】
1- 20
9: ◆2DegdJBwqI[saga]
2013/03/02(土) 05:54:03.34 ID:Z04aU0A60
 「いやーまあ、まどかの意外な一面は置いといてさ−」

なんだか変態さんとして扱われている様でむっとしてしまいますが我慢します。

おそらく今私が必死にこれを否定したとしたらそれは逆効果だからです。
  
「まどかがほむらのこと親しくなりたいけど親しくないって思ってたのは驚きだわ。

私も最初好きな人ができたって聞いた時

ほむらのことかなーって思ったけどそこで違うんだなって思っちゃったもん」

ああ、ほむらちゃんが見るからにへこんでます。  
  
「そうね、私もそれは確かにショックだわ……」
  
「だ、だってほむらちゃん私と仲良くしたい様子なんて全然見せないんだもん!

嫌われたくないし我慢してたんだから!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
194Res/138.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice