過去ログ - 【咲安価】京太郎「ときめきとメモリアルに満ちた高校生活?」照「……その5」
1- 20
4: ◆TwfMC36.8I[saga]
2013/03/02(土) 22:11:18.62 ID:4iW2SWqKo
【女の子との交流について】
女の子とはいくつかの交流方法があります。
平日はコンマで出現相手を決定しますが、同じ女の子に会えるのは『1日1回まで』というルールがあります。
(人数が増えてきた場合、仕様が変更になる場合もあります)

また、条件を満たすことによって女の子の個別イベントが発生する事もあります。

○日常イベント
平日に大成功を収めるかぞろ目を出す事で出現します。(大成功時は下校イベントと2択)
女の子の学校での様子を垣間見る事ができます。

○下校イベント
平日に大成功を収めるかぞろ目を出す事で出現します。(大成功時は日常イベントと2択)
女の子を下校に誘うことが出来ます。受けてくれるかは『コンマの判定次第』です。
また、呼び名の変更に挑戦する事もできます。

○個別イベント
女の子のイベント発生条件を満たし、平日に成功・失敗することで発生します。
発生させるとその女の子と少し仲良くなる事ができます。

発生条件は様々なので、評価を上げるだけでは発生しないこともあります。

○デート
事前に電話などで約束する事が必要ですが、休日を一緒に過ごす事ができます。
デートの約束は『コンマの判定次第』で取り付ける事ができます。

デートは1人につき1つまでしか約束ができません。
また、1度断られた日は再度誘うことはできません。

基本的には京太郎の選択によってデートの印象が決まります。
また、上記の三つよりも好感度の変動が大きいです。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/355.79 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice