過去ログ - 【咲安価】京太郎「ときめきとメモリアルに満ちた高校生活?」ゆみ「その6だな」
↓
1-
覧
板
20
33
:
◆TwfMC36.8I
[saga]
2013/03/11(月) 21:35:34.01 ID:AUHtYHmEo
そういえば昨日野球部の話題が出ておりましたが、現状はまだ十分どうにでもなる範囲にいますよ。
前回も本当にギリギリのところで負けてしまった感じなので。
ほどほどに、コンスタントにやっていければまだまだ甲子園出場や優勝も夢ではないです。
では、時間になりましたので始めさせていただきます。
>ハギヨシさんに電話する
京太郎「よし、ハギヨシさんに電話させてもらうかな……」
プルルルル……プルルルル……ピッ
ハギヨシ『はい』
京太郎「もしもし、ハギヨシさんですか?」
ハギヨシ『おや、須賀君。またいつもの用事で掛けてきてくださった、という事でよろしいのでしょうか』
京太郎「ええ、そうです。お世話になってばっかりですけど、お願いして構いませんか?」
ハギヨシ『もちろん。さて、現在は私の教えを話すことができますが……それで構いませんか?』
京太郎「はい、それでお願いします」
ハギヨシ『かしこまりました、それでは早速始めましょうか』
ハギヨシ『そうですね、今回は……』
コンマ判定 ↓+1
コンマ1桁の数字が
0、1、2の場合 『体調』が3上昇
3、4の場合 『運動』が1上昇
5、6の場合 『容姿』が1上昇
7、8、9の場合 『気配り』が1上昇
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/379.74 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【咲安価】京太郎「ときめきとメモリアルに満ちた高校生活?」ゆみ「その6だな」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1362910369/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice