過去ログ - モバP「あんきら、っ響き良いよね」杏「何それ?」
1- 20
3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/03/11(月) 23:47:48.79 ID:v1KYU02Oo
だって、いくら働きたくないからと言って、一生働かない訳にはいかないだろう。
いや、出来ればそうしたいけど、流石に親も許してはくれない。
ならば一気に一生分を働いた方が楽ではないだろうか。
少なくとも杏はそちらの方が良
い。
だから杏は、本当にアイドルが嫌な訳ではないのだ。普通に働くのと比べれば、ずっとマシだ。
想像しただけでも恐ろしい。OLをする杏…いや、想像もつかない程に恐ろしいと言った方が正しいな。
とは言っても、少しでも楽をしたいのだ。だからつい、サボってしまう。
サボるとプロデューサーが、杏を引っ張てくれる。自分で歩くよりも随分と楽だ。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
58Res/29.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice