過去ログ - 勇者「魔王を倒したっていうのに」
↓ 1- 覧 板 20
34:1章 魔王[sage saga]
2013/03/13(水) 20:07:24.70 ID:QaVMnnGl0
青年「最近、魔王軍と王国連合軍の大決戦があったというのは言っただろ?」
少女「うむ。妾が眠っている間に起きたんじゃよな」
青年「そうだ」
少女「それがどう関係するんじゃ?」
青年「王国連合軍を形成するために、ある国は周辺地域の派遣軍を集結させたんだ」
青年「でも、決戦でそのほとんどの兵士は死んでしまった。だから今、兵士が不足しているんだよ」
少女「なんとも空しいの」
青年「そうだな。まさかこんな事になるなんて想像もしてなかった……」
少女「治安が悪くなったのは、戦争の傷跡というわけじゃな。何も貧困や飢えが残っているだけではなかったんじゃな」
青年「ああ。でも、魔物による農作物の被害が減ったらしく、飢えは少しだけマシになったらしい」
少女「あとは人間同士の問題というわけか」
青年「でも、それだけじゃないのが現状」
少女「大魔王じゃな……」
青年「ああ。だからこそ早く銀の髪を持つ剣士を探さなくちゃいけない」
少女「問題は山積みか」
青年「でも治安問題に関して、俺たちは何もできないけどな……」
少女「当たり前じゃ。これは人の上に立つもの。王族の仕事じゃろ」
青年「その通りだ」
137Res/77.82 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。