過去ログ - 【咲】京太郎「ここが麻雀学園都市か……」穏乃「京太郎、29本場だよ!」【安価】
1- 20
52: ◆UNNCnfZIx6[saga]
2013/03/14(木) 00:13:51.26 ID:DvHxTCOno


> 何故か風呂上りのやえ


やえ「――え?」

京太郎「――え?」

京太郎(玄関を開けたらそこには風呂上りだと思われるやえさんがいた)

京太郎(特徴的なサイドテール&ドリルはほどかれ、濡れてストレートになりなんとも言えない大人っぽさを演出している)

京太郎(まだ上がったばかりなのだろう、水滴のついた体はバスタオルが巻かれていた)

京太郎(バスタオルが小さいのか、太ももの際の辺りまでしかなく、美しい生足が見えていた)

京太郎(……正直一瞬やえさんだとは分からなかったほどだ)

京太郎「えっと、あの、どうして風呂に?」

やえ「あ、いや、その少し掃除とか色々してたら汗を書いた上、お風呂を掃除してたら濡れてしまったので悪いかなと思いつつも使わせてもらったんだが」

京太郎「そ、そうでしたか」

やえ「そ、そうなんだよ」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/252.60 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice