過去ログ - 【安価】インデックス「フィアンマはね、疲れちゃったの」
1- 20
9:読まなくても良い?キャラ紹介  ◆2/3UkhVg4u1D[saga]
2013/03/13(水) 19:34:11.62 ID:2wK30KYt0


□一方通行

学園都市最強。第10032次実験において、上条の見目をしたフィアンマに徹底的に叩きのめされた。
その後の会話などから、フィアンマには尊敬と畏怖、憧憬の感情を抱いている。
助けを求めてきた打ち止めを迷わず救った。能力は健在。
現在は垣根帝督率いる軍事組織にて働いている。


■垣根帝督

学園都市第二位。
『未元物質』を自由自在に操る事が出来る。
生き死にの境界線が曖昧な為、彼の事は最早概念とさえ呼べる。
軍事組織を立ち上げ、一方通行と共に簡単な仕事から汚れ仕事まで請け負っている。
実際に一方通行を負かしたフィアンマに興味を抱いているようだ。上条と面識があり、友人。
第三次世界大戦中において魔神オティヌスの依頼を受け、五和を殺害した。
『暗部に身を置く人間が何かを守りたがるのは気に食わない』が彼の持論。
なお、後方のアックアとの戦闘において魔術現象を目撃し、独自の魔術解釈・独学を行っているようだ。


□前方のヴェント

ローマ正教最暗部『神の右席』の一人、『前方』を司る。
右方のフィアンマに対し、恋愛のような、特殊な好意を抱いている。
彼女と彼が交わした約束の内容は、『科学サイドを潰す』こと。
しかしながらフィアンマが約束を守らない理由をきちんと理解し、妥協している。
死にたがりに戻ったフィアンマを励ますべく苦心している。


□オッレルス

魔神のなり損ない。フィアンマ・禁書目録・五和のお隣さん。
シルビアといつか結ばれたいと思っているお人好し。
魔神級の術式を組み上げる際、フィアンマに協力した。
第三次世界大戦にて魔神オティヌスを殺害した。


□シルビア

オッレルスと同居している聖人の女性。
下女すなわちメイドの修行を終えている、優秀なメイド。
魔神級の術式を組み上げる際、フィアンマに協力した。


□禁書妹

天井亜雄と組んだオティヌスによって生み出されたインデックスのクローン。
インデックスよりも少し年齢が低く、幼い。
完全記憶能力は無いものの、オリジナル―フィアンマ間との思い出を多少共有している。
現在はオッレルスによって保護されている。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
468Res/214.11 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice