過去ログ - 凛「まどか? 聞いたことの無いサーヴァントだわ」 その2
↓
1-
覧
板
20
239
:
◆7F1xhg7Fvs
[saga]
2013/03/26(火) 01:26:28.50 ID:IBSCPQqfo
自分の中に線を引く感覚と、そうアサシンは言った。
違う。線を引くなんてものじゃない。これは自分自身の切断。
まず初めに、自分自身をイメージする。あの作られた世界の中でアサシンが見せてくれた俺の姿を思い描く。
その物質的な外枠を離れ、魂の形を視る。そして慎重に、衛宮士郎の存在を壊さないように俺を切り刻む。
刃は既に俺の中に用意されている。輝く黄金の刀身は、俺の魂を難なく切断していく。
俺が二つになれば思考が二つになる。二つの論理は互いに絡み合い、二倍以上の思考速度を生む。
三分割で約十倍、四分割なら三十倍近い思考速度が得られる。せっかく早まった思考が痛みで埋まるのがもったいないが、それでも十二分に役立つ。
アサシンが立ち去ってからまだ三時間ほど。
アサシンは一週間で二分割を覚えられれば十分だなんて言っていたが、これならまだまだ先へいけそうだ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
861Res/294.98 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 凛「まどか? 聞いたことの無いサーヴァントだわ」 その2 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1363186695/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice