過去ログ - モバP「まゆのヤンデレを治す!」
1- 20
34:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/03/18(月) 16:02:31.46 ID:boOcsDMDO
茜「Pさんは私が命懸けで守ります!!」

P「同じくらいアイドル活動を頑張ってくれ…」

茜「はい、どちらも頑張ります!」

P(目から光が消えてる君からその言葉を聞いたら、背筋がゾクゾクするよ…)

まゆ「Pさぁぁぁあん、また飲ませたんですねぇぇぇぇ。」ゴゴゴゴゴゴゴ

P「ひいいい…」

茜「何をしているんですか?私のPさんが怯えているじゃないですか!!」ギリッ

まゆ「まゆはPさんのことを思って言ってあげてるんですよぉ。」ドドドドド

茜「ならここで一戦交えてみますか!」

まゆ「やめておきます。Pさぁん、良かったですねぇ、減給取り消されてぇ。」

P(ああ、まゆが本気で怒ってる…)






この後、茜はずっとPを脅威から守り続けた。Pにとっては茜も脅威の一つであったが…









Pにとっての一番の脅威は1日が終わった後のまゆの精神攻撃である。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
836Res/378.39 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice