過去ログ - 勇者母「勇者ったら、しっかりやってるのかしら」
↓
1-
覧
板
20
8
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2013/03/16(土) 11:01:58.53 ID:NFxpDNQm0
……
どうしてわらってくれないの?
どうしてそんなにこわいかおするの?
うわー! くまのおにんぎょうさんだ! ありがとうおかーさん!
どうしてちかよらないでっていうの? わたしのこときらいになっちゃったの?
どうしてむしするの? どうしてこっちみてくれないの? どうしてわたしのなまえよんでくれないの?
わたしのこと……きらいなの?
……私のこと、ずっと嫌いなんだよね。
私も嫌いだよ、お母さんのこと。
嫌い、嫌い。嫌い嫌い嫌い。
私に悪魔を植え付けたお母さんが嫌い。私を嫌っているお母さんが嫌い。私を生んだお母さんが嫌い。
……全部、大っ嫌い。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
496Res/305.75 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 勇者母「勇者ったら、しっかりやってるのかしら」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1363398283/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice