過去ログ - 智「さあ、おとぎ話をはじめよう」 Re:3
1- 20
11:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/03/17(日) 01:08:17.64 ID:dizGBdSNo
 ■十七日目■


 水曜日。
 今週もあと半分。
 テレビを付けてお天気番組を回すと、丁度噂の結奈ちゃんが映っていた。

智「この娘がそうなんだ」

 アイドル風のふりふり衣装、その体型も合わさって男子の保護欲をくすぐる。
 そもそもロリコンはごく自然な思考だ、というのが聞いたことがある。
 小さいもの、或いは弱いものを可愛いと思い、大切にしたい、守りたいと思うのは生物として当然の本能なのだと。
 それに対して性的思考を抱き、実行に移す……即ちペドフィリアは問題だけれど。
 それに日本人は元来にして幼い娘を嫁に迎えるということが多かった。 医学が発達する前では寿命も短いし、初潮が来てすぐに結納する、というのも珍しい話ではなかったらしい。
 ……ちなみに僕はロリコンじゃない。 大きいのも、小さいのもいけるだけだ。
 それはそれで、問題だけど。

智「さて、と」

 テレビの電源を消し、身体を伸ばす。
 バキバキ、と背中の関節が鳴る音が部屋に響く。

智「疲れてるのかな」

 マッサージをしてもらおうにもしてくれる人がいない。
 生業にしてる人に行ったら、きっと骨格でバレてしまう可能性もあるし。
 ……ゆっくり寝て、治すしかないか。

智「行ってきます」

 誰もいない部屋に投げかけて。
 今日も僕は、家を出る。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/639.50 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice