過去ログ - 智「さあ、おとぎ話をはじめよう」 Re:3
1- 20
82:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/03/19(火) 02:37:29.15 ID:8Xd5w+z0o
真雪「出張版! 教える、真雪先生のコーナー!」

真雪「どうもこんばんわ、柚花真雪こと真雪先生です」

真雪「出張版! 教える、真雪先生のコーナー! ではゲームオーバーになったあなたに、様々ヒントをさしあげます」

真雪「とりあえず今回の敗因は女性特有のことに突っ走ってしまった件ですね」

真雪「数値化、とか余計なことをしなければ問題はなかったかもしれません」

真雪「ちなみに死の直前に安価がなかったのは、どうしても避けようがなかったから、運命の袋小路だったから、ですね」

真雪「まぁ某キャラの隠しステータスが高ければ回避できました」

真雪「ちなみに死んだ後やり直しした場合、『その日はなかったこと』になって前日のステータスのまま翌日に進みます」

真雪「今回の場合は十九日目終了時のステータスで二十一日目に進むということですね」

真雪「さて! それでは記念すべき初のバッドエンドではヒントを二つさし上げましょう!」

真雪「一つ目。 ステータス画面につく●はお察しの通り爆弾です。 ステータスが☆6以上で一定期間放置すると出現します」

真雪「爆発、というかこれがついた状態でも放置するとヤバイことになります。 ので早めに処理することをオススメします」

真雪「二つ目。 制限時間について」

真雪「実はこのモード、制限時間が設けられています。 その期間が終わると、やり直しもできないままバッドエンドですのでご注意ください」

真雪「ま、とある条件を満たせばそれでもハッピーエンドは迎えられるんですけどね」

真雪「……と、今回はこんなところですね」

真雪「それではみなさま、セーブデータはきちんと――――」

 ブツンッ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/639.50 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice