過去ログ - 智「さあ、おとぎ話をはじめよう」 Re:3
1- 20
859:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/08/05(火) 01:30:00.10 ID:CD9FJNs9o
茜子「ふむ、よい。 余は満足じゃ」

伊代「あなたは一体いつの人よ……」

るい「智ちんかわいー!」

智「あっ、ちょっ、お触り禁止! ……にゃ!」

花鶏「猫って大体ツンデレだから、言ったことと反対のこと……つまり今の場合はお触りをすればいいってことね!」

智「違うよ!? にゃ!!」

 僕はるいと花鶏から逃げつつ、ゲームの経過を考える。
 一つ目は宮和と央輝、二つ目はこよりと花鶏だけど実質こよりのみ。 そして三つ目は僕。
 とりあえず、これ以外の全員にも罰ゲームもどきを受けさせてやる……!

 いつぞやのUSO騒動の時とは逆の立場で、僕はそう思うのだった。


 その結果は……まぁ、また別の話ということで。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/639.50 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice