過去ログ - 傭兵「死ぬだけの簡単なお仕事です……?」
1- 20
377:1 ◆smf.0Bn91U[saga]
2013/04/13(土) 01:01:12.46 ID:ZB5Vmi2M0
傭兵「それに女騎士は、誘拐犯の一味かもしれない俺を心配して、戻ってきてくれた」

傭兵「あんなに離れた場所にいた俺を探して、見つけてくれた」

傭兵「それだけで、俺にとっちゃあ十分さ」


女騎士「誘拐犯の一味かもしれないって……姫さんと二人きりになったのに手を出さなかった時点で、その可能性はないでしょ」


傭兵「フラフラだったからそのチャンスを棒に振って、今は懐に潜るためにこうしてるのかもしれないぞ?」


女騎士「それでも、姫さんを殺して一度突っ返すのは効率が悪いだろ」

女騎士「あれだけの魔法が使えるんなら、フラフラだったとしても姫さんを無力化するなんて容易かったはず」

女騎士「ましてあの時の姫さん、魔法を目の前に突き出されても動けなかっただろうしさ」

女騎士「でもそれをせずに殺して突っ返した時点で、姫さんを裏切ることは無い」

女騎士「それぐらい、バカでも分かる」


傭兵「そうでもないだろ」

傭兵「そう思わせるために実は……かもしれないぞ?」


女騎士「……はぁ……どうも、傭兵は謙虚が過ぎるね。そこまで疑い始めてたら、それはもう一味だって決め付けてるようなもんだろ?」

女騎士「なんというか……妙に捻くれてるっていうか……これだけ褒めても素直に受け止めてくれないなんてさ」

女騎士「なんか心に闇でも抱えてるんじゃないのか?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
696Res/481.19 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice