27:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga]
2013/03/19(火) 02:15:11.27 ID:EOJhNa/40
美穂子「ところで、一つ残念な話があるんだけど聞いてくれる?」
照「なにかな」
美穂子「実は花田さんって生クリームがちょっと苦手なのよ」
照「えっ、嘘、なんで言ってくれなかったの」ズイズイ
照「美穂子酷いよ 今まで騙してたんだね」プンスカ
美穂子「まだ話の途中よ それで今から教えるのがシュフォンケーキの作り方よ」
照「シュフォンケーキ?」ピタッ
美穂子「ええ、花田さんが言っていたのよ」
煌『私は生クリームがちょっと苦手なんですよね 食べられないわけではないのですがお腹にたまるというか……』
煌『やはり、素材の味が感じられて、甘すぎないモノの方が私は好きです』
美穂子「どう? 作り方は殆どスポンジケーキと同じだから今までの作業が無駄にならないのよ」
照「ホントに? ホントに一から覚えなくていいんだよね?」
美穂子「そこまで意地悪じゃないわ メレンゲとかスポンジケーキは基本を覚えるにはもってこいだし、
そもそも最初から花田さんの為に作るって言ってくれたら良かったのに」
照「そうだね 美穂子……そこまで考えてくれていたんだ」
美穂子「あたりまえよ これで咲ちゃんにも作ってあげられるわね」
照「失敗作もなかなかイケル」モグモグ
美穂子「良い機会だわ、他にもいくつか教えてあげるから ちょっと待ってて―――」
136Res/136.59 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。