16:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/03/20(水) 03:29:31.58 ID:Cr80KzW40
勅使河原「言われてみれば、そうだな」
鳴「でしょ? 彼が嘘をついていたのなら、密室なんてものに悩む必要はなくなると思うけど」
恒一「見崎は、彼が犯人だと?」
鳴「ええ。他殺を自殺に見せかけるため……くらいしか、わざわざそんな嘘をつく理由は思い浮かばないから」
鳴「……どう? 赤沢さん」
赤沢「……残念だけど、彼に犯行は無理よ」
赤沢「江南さんがメッセージを受け取ってから、三神先生に異変を知らせるまでは、おおよそ10分」
赤沢「そのうち5分は、学校に戻る時に消費されるから……」
赤沢「彼が兄さんを殺すのに使えた時間は、たったの5分しかないわ」
鳴「それでも、不可能とは言えない」
赤沢「言ったでしょう? 『教室の中はかなり酷い状態だった』って」
赤沢「彼が刺したのなら、無事で済んだはずがない」
鳴「……!」
勅使河原「……??? サカキ、どういうことだ?」
恒一「返り血を浴びているはず……ということだね」
75Res/60.72 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。