過去ログ - 『ジョジョ』 仗助「キング様?」
↓ 1- 覧 板 20
23:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/03/20(水) 22:00:47.84 ID:/qgbpLZ30
億泰「だぁーーーーー!!もう考えるのはめんどくせぇ!!」
承太郎「!?、やめるんだ、億泰君!!」
億㤗「ザ・ハン」
香苗「遅いんだっての!!!!」
億㤗「ぐッ!!?」
仗助「お、億泰の腹に、ガーロックの腕が……」
香苗「うっふふ。このまま腹をかっ裁いて腸(はらわた)引きずり出してやる」
承太郎「なにッッ!!」
香苗「動くなって言ったでしょ首を斬るぞ、クソが!!」
仗助「承太郎さん!!!!スタープラチナで何とかしてくださいよぉ!!」
承太郎「だめだ、あと少し。あと2、3步近付かなくては」
仗助「そんなぁ!」
香苗「ねえ、仗助君……。一旦聞いてちょうだい。私は自分のやってることが正しいとは思わないわ。むしろ悪だと思ってる。でもね、勝てば官軍って言葉があるじゃない?どうせ世の中それじゃない!!過程より結果。どんなに非道いことしてようが最終的に勝てばいいの。勝てば正義なの!!この戦いだって例外じゃないわ。勝った方が正義よ。分かった??あと2、3步近付きたいんでしょ?なら来なよ。その代わり億泰君の首がとぶからさ」
仗助「てめーふざけてんじゃねえぞ」
香苗「大真面目だけど?それじゃあ、億泰君にはそろそろ死んで貰っちゃおうかな〜〜〜〜〜〜!!!」
仗助・承太郎「「!!?」」
34Res/24.44 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。