過去ログ - やはり俺の体育祭はまちがっている
1- 20
27:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/03/21(木) 19:16:44.07 ID:vwR/955E0
由比ヶ浜「あ、ゆきのん!ここならみえるんじゃない?ゴールのすぐ近くだし」

雪乃「そうね…引企谷くんが惨めに敗れ去る様子がしっかり見られそうね」

???「あれ?雪乃さんに結衣さんじゃないですかー」

由比ヶ浜「あ!小町ちゃん!!」
雪乃「あら、お久し振りね」

小町「お久し振りです?今日は特に予定もないので兄の必死な様子でもこっそり見てやろうかと思ってきたんですよ?
ね?お父さん?」

雪乃・由比ヶ浜「お、お父さん!!?」

比企谷父「」ペコリ

小町「ほら、お父さん!お兄ちゃんと仲良くしてくれてる、由比ヶ浜さんと、雪ノ下さんだよ!2人ともきれいでしょ??」

比企谷父「!!?」プルプル……ダッ!!!!

由比ヶ浜「行っちゃった……」
雪乃「どうなさったのかしら?」

小町「あーなんか息子が女の子と仲良くやっているっていうのが悔しかったんですかね?ほら、二人とも美人だから!
帰ったらねちねち嫌がらせされるんだろーなあお兄ちゃん。」

由比ヶ浜「ヒッキーのお父さん…ちゃんと挨拶したかったな……」

雪乃「か、変わったお父様ね…。さすが比企谷くんのお父様だわ…」

小町「まあまたうちにでも遊びにきてくださいよ両親がいるときに!」

由比ヶ浜「うん!ゆきのんも行こうね!」
       ・・・・・
雪乃「ま、まあ小町さんのお家でもある
     ・・・・・
のだしね。小町さんのお家に遊びに行かせて貰うのも良いわね。ち

小町「はいはい?お待ちしております?」(ふふふなんと言おうとお家に呼ぶという既成事実がだいじなんですよー)ニヤッにでも」









<<前のレス[*]次のレス[#]>>
46Res/22.20 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice