過去ログ - 【安価】比企谷八幡「暇だし安価で行動するか」
1- 20
41:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/04/14(日) 09:22:39.34 ID:CbZsI+s80
比企谷「家にいても仕方ない外に出て適当にぶらつくか」

あまりにも暇なので、いつもの本に行こうかと考え家を出て街を歩いていた時、それは起こった

戸塚「あれ? 八幡?」

そう、俺の唯一の天使である戸塚に会ったことである

比企谷「おう、奇遇だなこんなところで会うなんて」

戸塚「うん、そうだね 八幡とは学校ぐらいでしか会わないから」

そう言いながら微笑む戸塚

比企谷「っ!(ヤベェ、今のマジでドキッときた……)」

もし、戸塚が本当に女の子だったら、もっとよかっただろう だが、

比企谷「(男の子なんだよなぁ……)」

俺がこんなことを考えていると、戸塚が急にほっぺたを触ってきた

比企谷「おうわっ!? い、いきなり何すんだよ?」

戸塚「だって……、僕が話しかけているのに八幡全然反応しないから…」

比企谷「スマン、そんなつもりはなかったんだが…(戸塚が可愛すぎて反応できなかったなんて言えない)」

戸塚「それならいいよ、ところでさ八幡って今暇?」

比企谷「暇だけど、それがどうかしたか?」

戸塚「よかったら一緒に街を回らない?」

比企谷「 」

俺は一瞬、思考がフリーズした だが、すぐに再起動した

戸塚から一緒に街を回らないと言われた、それも二人っきり

比企谷「(これは、俗に言うデートというやつなのか)」

Q:マイエンジェル戸塚からデートの誘いが来ました、さてどうしますか?

比企谷「(愚門だな、そんなの答えはもちろん…)」

比企谷「ああ、いいぜ それに俺も戸塚と一緒に回りたいし」

戸塚「うん、じゃあどこ行こうか?」


えー、キスを迫るのはこのデートなるものの過程にやります

では、行き先をどうする ↓4


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
46Res/12.00 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice