過去ログ - れいか「jubeat saucerですか?」
1- 20
14:HapeyHapey[saga]
2013/03/24(日) 16:41:26.12 ID:SCilEFqx0
れいか「反射神経も必要ですのでかなり集中してプレーする必要がありますね・・・」

やよい「そんなことないよ。好成績を狙うのならそうかもしれないけどとにかく楽しめばいいよ」

選曲画面

やよい「れいかちゃん、これやろう」

Switch On!を選曲

れいか「やよいさんはこの曲を知っているのですか?」

やよい「知ってるも何もわたしの大好きな曲だし」

れいか「好きな曲はやりたくなりますね。あと、これは何なのでしょうか?」

やよい「これはミュージックバーというよ。ところでれいかちゃん。トルコ行進曲やった時に
    れいかちゃんの方1回目は全部灰色になって2回目は全部黄色になってたよね?」

れいか「そうですが・・・」

やよい「ミュージックバーはその箇所が全部パーフェクトで黄色に、グレートやグッドが1つでもあれば青に、
    ミスが1つでもあれば灰色になるよ。ちなみにバーが高いほど多くのマーカーが出てくるよ。
    バーとバーの間がかなり開いていると休符という事になるよ。バーが高くても同時押しが1ヶ所とか
    バーが低くても8分があったりとかするけど。バーがほとんど高くなってる曲はノート数が多いよ」

れいか「分かりました。では、決定を押します」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
428Res/332.24 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice