過去ログ - モバP「白坂小梅はみえている」
1- 20
31:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga sage]
2013/03/25(月) 22:20:10.44 ID:d5tGG4Gs0

彼女は幽霊が見える。それに一生向き合っていかなければならない。
けれど、彼女はもう、その事で思い悩んではいないようだった。
彼女の一歩に俺が貢献できたのなら、怪我の1つや2つは安いものだ。

「きょ、今日は…わ、わたしのため、に…ありがとう」

小梅ちゃん、なんて叫ぶ熱心なファンが多い。彼女は本当に愛されている。

「歌…聴いてくれるの…うれしい、から…頑張って、歌います」

その間も曲がはじまるまで声援が止みそうにない。
彼女は本当にアイドルなのだ、と再確認せざるを得ない。

「で、では…みんな、聞いて、下さい」

やはり、彼女はアイドルだ。
歌って踊って、笑顔をみんなに振り撒いて。
そして、みんなを笑顔にする存在である、アイドルなのだ。

そんな彼女だからこそ、みえている。

トップアイドルという、夢が、未来が、すぐそこに。








白坂小梅は、みえている。

                    おわり




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
38Res/31.38 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice