過去ログ - 少女「だーれだ」青年「だれだっけ」
1- 20
22:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/03/27(水) 18:22:54.43 ID:rnWXANaZO
青年「『どんなものを買ってくるのかな』とか。『そういえば今日は誕生日だったな』とか。『何かサプライズでもあるのかな』とか」

青年「『それはとっても、楽しいんだろうな』……とか」

少女「やさしさは、甘いだけじゃないんですね」

青年「そうです。僕はそこでやっと、苦い味に気がついたんです」

青年「彼女は泣き止みませんでした。信じられないくらい、泣き続けました」

青年「でも、僕は……」

青年「今まで散々、いらなかったかもしれない優しさを振りまいてきたくせに」

青年「あのとき、彼女が一番、僕の優しさを欲しがっていたかもしれないのに」

青年「僕は彼女を……」

少女「……」


青年「抱き締めることすら、できなかったんです」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
66Res/37.59 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice