過去ログ - モバP「学生だし、恋愛くらいするさ」
1- 20
43:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/03/31(日) 22:27:39.97 ID:29LJEHJuo
「昼間、ボクが高垣さんに『プロデューサーさんのことが好きなんですか?』と聞いたのを、盗み聞きしてましたよね?」

 それを聞いて「うっ」と変な声が出る。これはバツが悪い。

「別に、盗み聞きをしていたのはどうでもいいんです」

「高垣さんは『ボクと同じ好き』と言ってくれました」

 ここまで来て、察することができた。なんて、なんて自分はバカなやつなんだ。

 14歳の、まだ思春期に入ったばかりの少女がこんな辛いことをしようとしているのか。

 でも、止めることはできない。それが彼女なりの想いだからだ。

「だから、プロデューサーさんのためにも、高垣さんのためにも、何よりボクのためにも言わせてください」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
66Res/36.40 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice