過去ログ - 夢子「安価で涼に夜這いをかける」
1- 20
35:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/03/27(水) 23:34:03.63 ID:Xh6d3xbgo
夢子「酒だ!酒持ってこい!」

涼「夢子ちゃん!?さっきから色々おかしいよ!?」

夢子「なんだよ?私のついだ酒が飲めねぇってか?」

涼「いやいやいや、僕達まだ未成年だしアイドルだよね!?」

夢子「何よ……いつもいつも……」

涼「えっ」

夢子「そうやっていつも私にばっかり空回り空回りさせて……あんたは気が付かないで」

夢子「今日だって私がどんな気持ちで律子さんに相談しに行ったか……あんたはわからないでしょう!」

涼「……夢子ちゃん」

夢子「あんたはいつだって誰にだって皆に優しくして」

夢子「私のためにアイドル生命まで掛けて武田さんにはたらきかけてくれて」

夢子「でも私の気持ちなんて全くわかってくれない!」

夢子「何なのよあなたは!」

涼「……えっと、ごめん」

夢子「あやまってなんてほしくない!」

夢子「私はね、アンタのためにこうやって今日も裸リボンになる用意をして来たのよ!」ヌギヌギ

涼「ちょ!?夢子ちゃん!?何を!?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
40Res/14.98 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice