45:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/03/30(土) 04:39:30.39 ID:jnm8txdP0
モバP「あ、余った袖を鞭のようにしならせて……!? あの人一体何を教えてんだ!?」ヒリヒリ
あい「護身術とも言えない程度のちょっとした技だよ」
小梅「で、できた……!」
あい「うん、上出来だ。ただ木場さんも言っていたと思うが、あくまでも咄嗟の時の自衛手段だからね。一発目で怯ませたら、すぐに距離を取って逃げるんだ」
小梅「は、はいっ……」ササッ
あい「そうだ。タオルなどでやるなら、掴まれても捨てれば逃げられるが、君の場合は自分の袖だ。相手に見切って掴まれたら、そのまま捕まってしまうからね」ヨシヨシ
小梅「えへへ……」
モバP(ちょっと得意げな顔してるの可愛い。ほっぺたは痛いけどぶたれただけの価値はあったな……!)
ちひろ(なんかまた気持ち悪いこと考えてそうな顔してますね……)
184Res/115.34 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。