31:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/03/29(金) 13:27:34.51 ID:GcoRWoM70
………
……
…
仁奈「ふむふむ。それでロボPは仁奈をかんゆーしやがったわけですね」
ロボP『そうだ。お前に素質を感じるからこそのシンデレラ反応だ。俺のレーダーは正確だ』
杏「客観性とか正確さとかすっごい怪しい代物だけどね」
ロボP『ところで仁奈。お前は何故こんなところで寝ていた』
仁奈「……そ、それは」
ロボP『休日の昼間とはいえ、9歳の子供がたった一人。保護者や友達の同伴もない』
ロボP『加えてその大きなリュックサック。初めてのおつかいには見えんな。家出か』
杏「ロボPって何でもズバズバ切り込んでくよね。デリカシーって知ってる?」
156Res/80.92 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。