35:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/04/01(月) 13:23:31.84 ID:AhOeKDYu0
女先輩「岡橋さん、さっきはごめんね」
先輩A「いや、おれが悪ノリしちゃって…でも助かったよ、小走さんが来てくれて」
先輩B「引くに引けない感じで、場の空気悪くしちゃいそうだったけど」
「余興みたいな感じにしてくれて、かえって盛りあがったしね」
先輩A「にしても小走さんすごいね。あんな度数強いお酒ガンガン煽るんだからさ」
「おれも少しは自信あったんだけどな」
女先輩「すごかったね。………あれ?」
「でもさ、小走さんって下戸じゃなかったっけ」
初瀬「…え?」
先輩B「いや、あれだけ飲んどいてそんなわけないでしょ」
女先輩「そっか、そうだよね。なんか一口飲んだだけで気分が悪くなるって聞いた気がしたんだけど」
先輩A「気のせい気のせい。それよっか飲もうぜ」
「初瀬ちゃんはジュースがいいよね」
初瀬「あ、あの、私明日提出の課題をすっかり忘れていたので」
「今日はここで失礼します」トタタタ
72Res/43.59 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。