過去ログ - セーラ「白糸台の麻雀部を引退したで」
↓
1-
覧
板
20
73
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[sage]
2013/04/07(日) 22:44:45.09 ID:VkQs3MKLo
セーラ「楽しい?」
照「うん、それまでの私はどこか惰性的だったけどセーラのおかげで
学校生活は一気に楽しくなったよ。セーラと菫がいなかったら私は
ここまで強くなれなかったろうし、楽しめなかったと思う」
照「思い返せば私は昔から特別に麻雀が好きだったわけじゃないんだ。
家族で打っていたときも、菫やセーラに出会う前も、
やろうと言われるから、誘われるから打ってただけなの」
照「だけど、高校のこの2年半で麻雀をとても好きになった。
受動的に打ってたときとは違う、自分からやりたいって
そう思って麻雀を打ってきたよ。この2年半はずっとそうだった」
照「だから、漠然とこの先もずっと麻雀を続けていくと思ってた。
卒業したらプロになってタイトルを獲ってみたい、なんて
密かにそんなことすら考えたりしてさ…」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
716Res/393.05 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - セーラ「白糸台の麻雀部を引退したで」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1364654287/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice