過去ログ - 千早「ある日の始業前風景」
1- 20
13:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/03/31(日) 22:45:00.58 ID:yIK+nuzfo
小鳥「ライブの時とか、ステージ上で見せる表情が前とは全然違うって。すごく良い笑顔だって」

千早「笑顔、ですか。確かに、最近は歌だけではなく、ライブでみんなと一緒に踊ったりするのがとても楽しくて」

小鳥「そう思ってる事が、無意識に表情に出てるって事ね」

千早「そうかも知れません」

小鳥「プロデューサーさんが先週ずっとテンション高かったのもそのせいみたいよ?」

千早「アイドルとしての仕事の幅も広がるから、という事でしょうか」

小鳥「千早ちゃん。それは違うわ」

千早「えっ?」

小鳥「プロデューサーさんはね、千早ちゃんが良い笑顔見せてくれるようになった事自体がうれしいのよ」

千早「私の笑顔が……」

小鳥「私も同じ。クールな表情も良いけど、やっぱり楽しそうに笑ってる千早ちゃんの方が好きだな」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
32Res/20.96 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice