過去ログ - 須田恭弥「円環の理?」   まど神「異界ジェノサイダー?」
1- 20
16:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/04/01(月) 16:56:51.39 ID:meeE1GIP0
恭弥「俺は高2の時に夏休みを利用して、大量殺人があった羽生蛇村に……」

恭弥「変な警察官とか村人に襲われたり、他人の視界が見えるようになったり……」

恭弥「赤い水と呪いの力で不死身になったけど、美耶子が儀式のせいで魂だけになってしまって……」

恭弥「元凶の堕辰子っていう神様の首はねて、屍人全滅させたけど元の世界に戻れなくなって……」

恭弥「とりあえず今はいろんな世界の異形の化け物を狩り続けていて、異界ジェノサイダーって呼ばれてる」

まど神「……………」



まど神「私は学校にすごい綺麗な転校生がやってきたところから始まって……」

まど神「変な髭の生えた綿に襲われてたところを魔法少女に助けてもらって憧れたけど……」

まど神「でも実際は希望を祈った後は絶望しかなくて……」

まど神「ほむらちゃんっていう子が私の運命を変えるために何度も頑張ってくれて……」

まど神「“希望を抱くこと自体が間違い”ってことを否定したくて……」

まど神「結果的に今は神様やってて、円環の理って呼ばれてる」

恭弥「……………」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
54Res/25.98 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice