過去ログ - P「安価でアイドルプロデュースしてIA大賞受賞を目指す」2
1- 20
600:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/05/03(金) 23:52:02.29 ID:IolXCW+Ko

涼「……あのオーディションのあと、
  絵理ちゃんは事故の真相を明かそうと動き始めました」

涼「でも、心当たりは何もない。だからまず、手始めに、
  『そのオーディションに参加していた全てのアイドル』について、調べ始めたんです」

涼「そして──……」

P「……! 『月光花』、か……!」

響「え!? じ、自分と貴音のユニット?」

涼「……そうです。響さん達が以前所属していた、961プロダクション……
  その事務所に、出会ってしまったんです」


  *  *  *


P「……秋月さんは、響達が元961プロであることを?」

涼「絵理ちゃんから、教えてもらいました。
  絵理ちゃんが調べ始めた頃、まだ『月光花』のプロフィールは
  961プロダクションのサイトに掲載されていたようでしたから」

涼「……そして、まぁなんというか……絵理ちゃんとサイネリアは、
  直接961プロダクションに乗り込んだんですよ」

P「サイネリア!?」

涼「あ、えーっと……絵理ちゃんの友人で、ネットアイドル仲間で」

P「……いや、ごめん。彼女については知っているから、続きを」


P(……無茶苦茶だ。怪しいと思ったとはいえ、961プロに直接乗り込むなんて)

P(水谷さんって、意外と行動力がある……のか?
 色んな人から話を聞くうちに、内に篭りがちな女の子だと思っていたな)


  *  *  *


涼「……そこで出会った、黒井社長。
  黒井社長は、『riola』の存在について、絵理ちゃんにほのめかしました。
  尾崎さんがそのメンバーであることは隠したまま……」

涼「黒井社長はそのとき、親身になって優しく絵理ちゃんに接したようです。
  絵理ちゃんもそんな黒井社長の言葉を信じ……
  そして、尾崎さんの紹介で、近藤さんと出会いました」



『……あなたが、「riola」?』

『ええ。初めまして、水谷さん。玲子から、話は聞いているわ』



涼「『riola』──近藤さんと出会った絵理ちゃんは、
  ひとまずはこの件について関係がないと安心したんですが……
  そんなとき、黒井社長から、876プロへと電話がかかってきて……」



『……ウィ。「riola」について、もうひとつわかったことがあったのだよ』

『実は、「riola」はソロでは無く──……』



P「……実に白々しいな」

涼「あはは、本当ですよね……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/812.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice