過去ログ - P「安価でアイドルプロデュースしてIA大賞受賞を目指す」2
1- 20
70:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/04/05(金) 21:17:28.13 ID:ntDvo8rZo

P「さて、みんなも来た所だし、そろそろ今週のスケジュールを……」

高木「ウォッホン! おはよう、諸君!」

「「「おはようございまーす!」」」

P「社長! お久しぶりです!」

高木「毎日顔を合わせているのに何を言っているのだね君……」


  *  *  *


高木「それはそうと……君達に朗報だ。
   スプラッシュと、再びフェスで対決する機会がめぐってきたぞ!」

P「スプラッシュとフェス……ですか?」

高木「うむ。今週末に山梨で開催するフェスがあり、
   律子君たちもそれに参加する予定だったのだが……」

高木「どうやら、参加予定だった他の何組かが、直前になってそれを取り消したらしい。
   今のスプラッシュと対決して、敗北することを恐れたのだろうね」

P「なるほど……」



P(やよい、春香、貴音で構成される765プロのもうひとつのユニット、『スプラッシュ』は、
 今ではメジャーアイドルとして名を馳せている人気ユニットだ)

P(ライブを行えばチケットはすぐに売り切れ、テレビやラジオでも引っ張りだこ。
 最近発売された新曲『Colorful Days』も大ヒットを飛ばしており、
 このまま順調にいけばIA大賞ノミネートは確実、とまで言われている)


P(……俺達は以前、彼女達とフェスで対決する機会があった。
 あのときは何も出来ずに敗北してしまったが……)

P(しかし、フェアリーズステップだって、今日まで何もせず過ごしてきたわけじゃない。
 人気も、実力も、今では決してスプラッシュにも劣ってはいないはず。
 ここで勝つことができれば、彼女達の自信を確固たるものにできるだろう……)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/812.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice