過去ログ - P「安価でアイドルプロデュースしてIA大賞受賞を目指す」2
1- 20
845:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/05/21(火) 15:44:02.68 ID:N8NHuJHSo

P(……聞くところによると、響には、故郷の島にお兄さんがいたらしい)

P(『アイドルになりたいんだ』と家族に打ち明けたとき、
 響はそのお兄さんから猛反発を食らったそうで……)

P(そして、売り言葉に買い言葉という感じで、響はついつい、
 『トップアイドルになるまでは島に帰らない!』と大みえを切ってしまったんだそうだ。
 それっきり、いまだに連絡も取っていないらしいけど……)



P「そ、それは本当なのか?」

響「たぶん……暗くて顔ははっきり見えないけど、
  声も雰囲気も、そっくりだから……」



P(でも、どういうことだ? これが撮影されている場所は、どう見ても沖縄ではない。
 おそらく都内にあるどこかの公園だろう)

P(ただの他人の空似か? それとも──……)

P(……響のお兄さんは、この撮影に参加するために、わざわざ上京してきたっていうのか?)



金髪『待たせてゴメンよ』

男B『……な、なんでこんなことに……俺はただ……妹の……』

金髪『細かいことはいいじゃないか、楽しければそれで』

男B『畜生……っ! あ、ああっ、近づくなぁああ!』



響「え、え……!? これ、このあと……」

P「……」

響「プロデューサー、もう自分、これ以上見たくないんだけど……」



P(……どうしよう。もう間もなく、プレイ本番に入りそうだ)

P(自分の兄が出演しているホモビデオなんて見たら、
 さすがの響といえども、とてつもないショックを受けてしまうだろう)

P(というか、冷静に考えたら、身内が出演しているかいないかなんて関係なく、
 年頃の女の子にこんなビデオを見せるのは人としてどうなんだ? うーん……)



1 ビデオの再生を止めよう
2 響が嫌がってても関係ない、このまま無理やり見せ続けよう
3 その他

>>846


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/812.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice