過去ログ - P「安価でアイドルプロデュースしてIA大賞受賞を目指す」2
↓
1-
覧
板
20
911
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2013/05/23(木) 22:59:39.63 ID:yMnyxpvDo
P「……春香は、そのことを知っていたのか? 春香と日高さんは仲が良かったようだけど」
春香「いえ、知りませんでした……でも、
愛ちゃんがたまにこんなことを言っていたことは覚えています」
春香「『誰の代わりでもない、自分自身を見て欲しいんだ』って……」
P「それは、ひょっとして……」
春香「……コンプレックスになっていたのかもしれません。
自分があの伝説のアイドルの娘だっていうことが、愛ちゃんにとっては……」
P「……だから、隠していたのかな」
P(『自分自身を見て欲しい』……)
P(このような運命の下に生まれてしまった以上、その願いはきっと、
これまでどうしたって叶わなかったんだろう)
P(アイドルとしてだけではない。普通に生活していたって、いつだって親と比べられる。
あなたは『日高愛』ではなく、『日高舞の娘』だと、そう言われ続けてきて……)
P(……それを誇りに思うか、コンプレックスに感じるか。日高さんはおそらく、後者だったんだろうな)
* * *
律子「……だけどこれは、チャンスにもなるかもしれません」
P「チャンス?」
律子「765プロにかかる圧力が無くなった今、私達──特にスプラッシュが何より欲しているのは、
とにかく何でもいいから、大きな話題。
世間の注目を浴びれば、IA大賞ノミネートに向けて大きく前進できるかもしれないわ」
律子「こちら側のスキャンダルでもなんでも無いんだから、探られて痛い腹もない。
むしろ、目が集まっている今こそ、ここで一気にスプラッシュを世間にアピールできると考えたほうがいいわね。
まぁもちろん、しばらくは記者達の面倒なストーキングが続くだろうけど、それに耐えさえすれば……」
P「はは……たくましいな。転んでもタダでは起きないってか」
律子「ふふふ、当然ですよ。こっちも必死なんですから」キラン
律子「……それに、天ヶ瀬冬馬に負けたという印象も、これで薄れるかもしれない。
なんと言っても、日高舞の娘に勝ったという事実があるんだしね」
春香「りっ、律子さん! 日高舞の娘だなんて、そんな言い方……!」
律子「……ごめん、春香。でもこれは、事実なのよ。
私達が彼女をどう思うかはどうあれ、世間では今、そういう目でしか日高さんを見ていない」
春香「っ、そう、かもですけど……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/812.33 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - P「安価でアイドルプロデュースしてIA大賞受賞を目指す」2 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1364746895/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice