過去ログ - P「安価でアイドルプロデュースしてIA大賞受賞を目指す」2
1- 20
984:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/05/24(金) 22:40:14.83 ID:OVhewnhko

P(……響に嘘はつきたくはない、けど……)

P(全部話したとしても、それはきっと、響を怯えさせてしまうだけだろうな……)



P「……響達と、別れてしまう夢だよ」

響「……」

P「詳しいことはよく覚えてないんだけどさ、何かの事情があって、
 俺達は離れ離れになってしまったんだ」

P「それで、俺は──……」



P(俺は暗闇の中で、長い間、ずっとずっと、後悔していた)

P(なぜあんなことをしてしまったんだろう)

P(なぜ、先のことを考えられなかったんだろう、って……)



  *  *  *



P「……響達は、俺の大切な宝物だ。
 それを失って、本当に俺は……悲しかった」


P(自分のせいで響達をアイドルでいられなくさせてしまったことと、
 大切な半身を失ってしまったこと)

P(……あんな思いは、夢とはいえ、もう二度としたくない)


響「プロデューサー……」

P「……でも、あくまでそれは夢の話。
 もう目が覚めて、悪夢は消えたからさ、あんまり気にしないでくれ」

響「……うん」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/812.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice