過去ログ - [安価]男「夢の中で特殊能力を授けられたんだけど」エル「そ、その2なんだからね!」
1- 20
949:>>1[saga]
2013/06/02(日) 13:37:27.45 ID:W7K58wVh0
不良「…"魅惑の魔法に痺れるといいわ!催眠術魔法"」


矢印の目がトローンとする

小っ恥ずかしいセリフにはもう慣れたのか割り切ったのか…つまらん


男「ってかそんな最後の手段みたいな魔法ここで使うなよ」

不良「糞が、この魔法は残念ながら小さな事実をすり替えて思い込ませるぐらいしかできねえから実践じゃほとんど役に立たねえんだよ」


なんだそうなのか


矢印「ふう、揉ませてくれてありがとう。最高でした」


なるほど、「既に揉んだ後」っていうふうに思い込ませたわけだ


男「それにしても、ちょっとぐらい揉ませてやりゃあいいのに」

不良「けっ、誰がこんな糞野郎に!俺のこの体をあいつ以外に触らせるなんて…じゃねえ!なんにしても絶対誰にも触らせねえ!!」

エル「ふーん、ちゃんと聞こえたわよ?誰か捧げたい人がいるのね?」

不良「ば、馬鹿!んなのいねえよ!!言い間違えだよ糞が!!」

会長「へぇ、ここらへんで最も有名な不良の君も恋するんだなぁ。で、その体を捧げたい相手って誰?早く教えなよ」

エム「それはとても気になりますわね、早く言っちゃったほうが気が楽ですわよ?」

不良「だっー!うっせー、俺をガールズトークなんかに巻き込むな!!糞共が!!!!!」





銀髪「…どういうこと?さっきから隕石を振らせているのに一向に気配が消えない…死んでない?…見に行ってみるべきね」

>>951


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/354.93 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice