過去ログ - 【安価】比企谷「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」雪ノ下「その2ね」
1- 20
755:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします ◆5m18GD4M5g[saga]
2013/05/05(日) 19:25:07.54 ID:z4z1U93Q0

……とりあえず、今回は謝罪の言葉を伝えるべきね。

そして明日、直接由比ヶ浜さんと対面してからの話し合いの末に、きちんと結論を導き出しましょう。

私は『今日は……ごめんなさい……。明日、あなたと二人だけで話す時間をもらえないかしら。』と文字を打ち込んで、由比ヶ浜さんに送信した。

そして画面に浮かび上がる『送信完了』の文字を確認すると、私は携帯を静かに閉じた。



そのあと今日の授業内容の復習と明日の授業内容の予習を済ませた私は、炊飯器のタイマーをセットして自室のベッドに仰向けになった。

ベットの上で横になった途端、昨日から蓄積された疲労が怒涛の勢いで押し寄せ、私は深い眠りに落ちていった。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/374.20 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice