過去ログ - 上条「今日からアイテムの一員になった上条です!」
↓
1-
覧
板
20
826
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2013/06/11(火) 11:37:21.42 ID:c9G3qwiU0
上条「さっきさ、フレンダ『お姫様みたいだ』って言ってたけど」
フレンダ(あ、やばっ。エロスイッチ入っちゃってるから)
上条「別にヴィリアンさんの服を着てなくっても、フレンダは俺にとってお姫様だよ?」
フレンダ「殺し文句キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!?」
上条「俺はレベル0だし、能力だって大したもんじゃないけど」
上条「お姫様助けるためには、イギリスにもケンカぐらいは売るし」
フレンダ「やっばいわねっ!色々とっ!」
上条「他には……あぁ、さっき『キラキラしてる』って、言ってたけども」
上条「意識しなくっても、フレンダはキラキラしているから」
フレンダ「……恥ずかしくない訳?」
上条「……言われるよりは、まぁ?」
上条「でも言わないと、伝わらないような気がするんだ」
フレンダ「……うん、それは。そうね」
フレンダ「結局、生きている間にしか伝わらないわよね」
フレンダ「順番が逆になっちゃったけど、あたしもあなた――あんたが、好き、かな」
上条「かな、って。しかも言い直した」
フレンダ「んー?どうなんだろー?エロ補正がかかってるような気もするし、テンション上がってるだけのような気もする」
フレンダ「でもまぁ、アレよ!アレ!そんだけあたしの事好きだって言うんだったら、仕方がないから付き合ってあげても良いかなーって訳!」
上条「どんだけ上から目線だよ」
フレンダ「いーのよっ!どうせあたしはベタ惚れしてんだから、そこら辺を汲んでくれないと困る訳だし?」
上条「……なんだかなぁ」
フレンダ「何かね、何か。出会ったあの日、あたしは多分死ぬ筈だった訳よ」
上条「まさか。麦野だっつっても」
フレンダ「うん、それはいいって訳。あたしもまぁ?ロクな生き方してなかったし、ロクな死に方するのは覚悟してたんだけど」
フレンダ「でも結局さ?何だかんだで生き残っちゃったし、あたしにとっては毎日がボーナスステージみたいなもんな訳?」
フレンダ「だから何が言いたいのか、って言えば――」
フレンダ「――結局、これからよろしくね、って訳!」
上条「よく分からないけど、まぁ何となく分かった」
フレンダ「んで、そろそろ、ね?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/1037.60 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 上条「今日からアイテムの一員になった上条です!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1364862586/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice