過去ログ - 上条「今日からアイテムの一員になった上条です!」
↓
1-
覧
板
20
838
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2013/06/11(火) 11:54:27.00 ID:c9G3qwiU0
麦野「つーか、何?逆にやばいと思うのよ」
フレンダ「な、何よ?」
麦野「こうしている間にも二人はフリーになってるんでしょ?」
絹旗「朝から超しっぽりと、的な?」
フレンダ「いや、それは幾ら何でも?」
絹旗「甘いですね、超甘いですよフレンダ」 キリッ
麦野(あ、悪い顔になってる)
滝壺(展開よめた……)
フレンダ「甘いって何がよ」
絹旗「いいですか?上条は超ある意味、ペ×条なんですね」
フレンダ「え?いや、そんな傾向は無かったような……?」
麦野「まぁフレンダに手を出したぐらいだしね」
滝壺「このものがたりはふぃくしょんです……」
絹旗「彼らはまるで車を乗り換えるが如く、超次々と相手を変えていきます。それは何故でしょうね?」
フレンダ「ま、まさかっ!?」
絹旗「そうです。世のアイドルのサイクルが超早いのも、そういった×ド野郎が多いのを証明しているでしょう」
フレンダ「な、なんだってー!?」
麦野「いやぁ、あれは消費と人気だから、新商品を出すのは資本主義の常なのよね」
滝壺「でも若さがないと売れない、のも病んでる気がする……」
麦野「日本はマシな方よ?向こうじゃ誘拐されても身代金を要求されないんだからね」
滝壺「……どうして?」
麦野「ビデオに何本か出されて、その後運が良ければ愛人に。悪かったらスナッフビデ×の主演女優だもの」
麦野「病んでる以前に狂ってるわよね。ま、そうした危機感があるから、わざわざ極東の島国相手に規制しろ、って言ってんのよ」
滝壺「よけいな、おせわ」
麦野「保護運動に名を借りた人種差別はよくある事よね。それを鵜呑みにしないのが大切」
絹旗「――と、言う感じで。超分かりましたか?」
フレンダ「分かった訳!やるかやらせるか、って話よね!」
滝壺「悪い感じでまとまったみたい」
麦野「……ま、いいんじゃない?実害を食うのは上条なんだし」
滝壺「なむー……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/1037.60 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 上条「今日からアイテムの一員になった上条です!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1364862586/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice