過去ログ - 僧侶「ねえねえ、勇者様」 勇者「なんだい?僧侶ちゃん」
1- 20
917: ◆5eMN8sHsbY[saga]
2015/11/19(木) 10:08:02.70 ID:nPQ4gMspo
[イケメンな王様はこちらです]


近衛兵「王様、ネットにこんな書き込みが」


「野球観戦に娘と出かけたが、運悪く豪雨で中止になった。片道4時間のドライブがただのドライブになってしまい悔しい、楽しみにしていた娘もどこか残念そうだ。今日は観光して帰る事にしよう」


王様「この書き込みをどこかのものか割り出せ、特定したらすぐ報告しろ」

近衛兵「はっ!」


−30分後−


近衛兵「書き込みをした親子を特定、連れて参りました」

父親「あの…私が何かしましたでしょうか…」

王様「ネットの書き込みを拝見しました、残念な結果でしたな」

父親「ああ、野球観戦の。確かに残念でしたが致し方ありません」

王様「このまま帰るのもまた4時間は辛いでしょう、本日は一泊されてはいかがですかな?」

父親「そうしたいですがホテルは取ってませんから、このまま帰るつもりです」

王様「ならば、この城で泊まってはいかがです?」

父親「…?」

王様「客室でよろしければ今からでもご用意しましょう、もちろん食事もご心配いりません」

父親「あの…言ってる意味が…」

王様「今日はここで泊まっていただき、明日野球観戦をして帰っていただこうという事です。明日の観戦チケットも手配してありますからな」

父親「私たちにそこまでしていただいても…」

王様「気になさるな、全てはそのご息女に良い思い出を作らせるため。私の勝手なお節介ですがな」フフッ

父親「!!…ありがとうございます、王様。ほら、お礼しなさい」

娘「おじちゃん、ありがとう!」

父親「バカ!王様にそんな口をきくんじゃない!」

王様「お嬢ちゃんから見ればおじちゃんなのは間違いなわな、怒らんでやって下さい」ガハハ


王様「メイド、今日は食事を豪華に振る舞ってくれ」

メイド「仰せのままに」


−親子は一生忘れない思い出と共に、翌日野球観戦を楽しみ家路につきました−


−十数年後、その娘がお酒と野球好きのアイドルとして活躍したのはまた別のお話…−


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/511.20 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice