過去ログ - モバP「うさみんせいじんのそうぞうりょく」
↓
1-
覧
板
20
11
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga sage]
2013/04/02(火) 13:47:37.44 ID:TTlMlF/M0
ナナの受験は、合格最低点を遥かに超えて成功しました。
第一志望の、世間でも高学歴と呼ばれる大学に合格した時も、
まだナナは現実を見ていませんでした。まだ、だいじょうぶ。まだ、時間はあるから。
そう言い聞かせていました。
不安を、焦りを隠すため、自分自身をごまかすために。
本当は、少しだけ後悔もしていたのに。これでよかったのかな、これで、なんて。
大学のはじめの2年間はあっという間に過ぎてしまいました。
勉強をすることは苦ではありませんでした。受験の時にコツを掴んだようで。
そしてナナは成人して、お酒も飲めるようになって、ある日。
普段から一緒にいる友達とお酒を飲んでいる席で、友人は言いました。
「ああ、もうそろそろ、就職の事も考えないといけない」
それを聞いて、ナナは我に返りました。
あれ。ナナは、いつアイドルになるんだっけ。
今まで、何をしてたんだっけ。どうやって、アイドルになるんだっけ。
気付きました。大学でやっていることは、高校でやっていた事と何ら変わりがないことに。
ナナは…なにを、していたんだっけ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
72Res/58.81 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - モバP「うさみんせいじんのそうぞうりょく」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1364877257/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice