過去ログ - 美琴「何、やってんのよ、アンタ」垣根「…………ッ!!」3
1- 20
196: ◆nPOJIMlY7U[saga]
2013/05/02(木) 00:34:22.79 ID:55XXSEqk0
人の噂も七五日とは言うものの、やはり嫌なものは嫌である。
というか七五日は長すぎる。

「……それで、アンタは結局何してんのよ?」

「いやいや、単に御坂の姿が見えたから声をかけただけですのことよ。最近遊んでないしな」

最近遊んでいない、とは言っても最後に垣根、美琴、上条の三人で遊んだのは一週間ほど前だ。
垣根と美琴の二人を含めれば数日前である。言うほど期間が空いているわけではない。
だがそれまではほぼ毎日のように遊び倒していたため、やたら時間が空いたように感じられるのだ。
言われてみれば美琴もずいぶん三人では遊んでいないような気がした。
一方通行の問題が解決した以上、今美琴が欲しいのは何よりも日常。
この三人で馬鹿をやるのが一番の日常ではなかったか。

「言われてみればそうよねぇ……。まぁたしかに久しぶりではあるわね。
アンタ、明日とか大丈夫?」

「大丈夫だぞ。垣根はどうなんだ?
何だかんだであいつともずいぶん会ってないんだが」

「垣根ね……垣根……垣、根……? あっ」

美琴はふと思い出す。
一方通行の方で手一杯だったため忘れていたが、そういえば垣根も様子が変だった。
美琴は脳内で記憶を手繰り寄せる。
たしかあれは一方通行と再会した日、一〇月二四日のことだったはずだ。
御坂妹と打ち止めと遊んでいた時、ばったり垣根帝督と遭遇したのだった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/821.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice